結婚6年目に突入しました   10年目になった時、このブログをパパにプレゼントしたいなって思っています  ありのままの心でありのままを残していきたいと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |
前の旦那
2007年04月21日 (土) | 編集 |
今日はパパが帰ってくる日です!
落ち込んでたのもあって長かった・・・・
何かあってもパパの顔を見るだけで忘れられる
離れて暮らしてるからかもだけど
ほっと安心する
別に何も話さなくても存在がそこにあるだけで
心が落ち着く
パパの為に今日は何を作ろうかな♪♪

最近、前の旦那に連絡をしないようにしました
子供と会いたいだろう心配もするだろうと思っていたけど
なんとなく迷惑そうな感じがしていたので
考えてみたら向こうから電話して子供はどう?
なんて聞いたこともなかった

やっぱり、こっちかが電話もメールもしないと
音沙汰なしになっちゃった
子供の誕生日も連絡なし

もともと子供を可愛がる人ではなかったから
やっぱりって思ったのだけど・・・
子供が前のパパから電話ない?僕の誕生日なのに
って聞いてくるから何て答えたらいいのか
仕事が忙しいんじゃないかなぁ?ってしか答えれないけど
全然連絡ないからいつかはごまかしきれなくなるよなぁ・・・

今のパパが、しっかり可愛がってくれるから
まだ子供は救われてると思いたいな

疲れた・・・
2007年04月03日 (火) | 編集 |
話したい時にパパがいない・・・
生理不順で悩んでて、節約の毎日で
美容室だって、もう10年も行ってない洋服も1年ぐらい買ってない
そんな中でオシャレしたお友達と会うと悲しくなってしまいます

節約も家族のためだ!って頑張ってたのが
私って何してるんだろう・・本当に女じゃなくなってる?
お化粧もせずスーパーの安売りをお目当てに買い物に行って
お部屋を掃除して・・・家族のために・・・
喜んでくれるから、その笑顔のために頑張ってる
わかってるけど
なんか、やりきれない気持ち
話を聞いてほしいけど
パパは、もう9時に寝ちゃったし
明日もお仕事、そしてゆっくり話す時間もない

支えて欲しい時に傍にいてくれて
うんうんって話を聞いてくれるだけで、また頑張れるのに
お酒でも飲んで今日は寝てしまおう
なんだか眠れない
ケンカ
2007年03月20日 (火) | 編集 |
今月も赤ちゃんはダメだったみたい
おまけに生理不順の枠に入ってるぐらいに遅れてる

先週の金曜からパパが帰ってきました
でもケンカばっかり

事務員さんの事で・・・
ここに書くと長くなるし悪口みたいになっちゃうから書かないけど
変な関係になってたんじゃないか・・変な関係になるんじゃないか
事務員さんに優しすぎる守ってあげすぎる
そんな事でケンカしてました
ケンカって言うよりも私が言うだけ?

会社の人は女として見ていないって良く言うけど
本当なのかな?
やっぱり女は女だし男は男なんじゃないかと思う
なんか納得いかない
私があまり社会に出てないからわからないだけなのかな?

パパは離れて暮らしてるからいけないんだなぁって言うけど
やっぱりそうなのかな?

私が信じてあげないとこの話は終わらない話になっちゃう
頭ではわかってるんだけど
心が言う事聞いてくれない
